View Single Post
Old 04-04-2021, 09:23 AM
NWXemuyac NWXemuyac is online now
Местный

NWXemuyac на пути к лучшему

Caught in the Act vol.21 Klingerstown

Release Year: 2003
Studio: Island Caprice Studios
Cast: Tersak, Somkid, Kamol, Santipong, Chanyut, Ittipol, Boonyang
Genres: Asian, Twinks, Oral/Anal Sex, Threesome, Masturbation, Cumshot
This “Cocked & Loaded” crew shows you how it's done. Tersak and Somkid seem actually to like each other. Kamol finally gets to screw somebody (Santipong) and really enjoys himself. Chanyut, Ittipol, and Boonyang learn how to find and use the right holes.
Format: mp4
Duration: 1:25:23
Video: 640x480, AVC (H.264), 1944kbps
Audio: 122kbps

File size: 1.3 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Caught in the Act vol.21

A serious male college student visits the erotic monitor room! ︎ Jahra

Studio: Boys Bank
モニタールームでテーブルで並ぶ珍?? ?いオナホを見て「…。」実は今日レ? ??ューして頂くのは新作オナホ♪初め てのオナホに初めて男にされるフェ?? ?。上反りでギンギンの萎えない太チ? ??を弄ばれ段々と感じ始めエロいカラ ダをヒクつかせながら切ない声を漏?? ?しどさくさに紛れベロチュウも!
最後は我慢出来ずに声を上げながら?? ?厚精子を大量発射‼︎ノンケ大学生? ??青臭い精子の匂いに興奮した変態ス タッフはフェラ交渉。さらに倍増さ?? ?た謝礼に釣られ、初めてチ○コを口? ??入れられ…ザーメンを浴びせられ… 。
変態スタッフの色々なお願いも最後?? ?笑顔で頑張ってくれた超好青年♪こ? ??からも色んな新製品が届くのでまた お願いしちゃおっと☆※本編メイン?? ?デルに目線はございません。また、? ??ブモデルに顔モザイクの処理がござ います。
Duration: 29:11
Video: 1280x720, AVC (H.264), 5132kbps
Audio: 124kbps

File size: 1.1 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: A serious male college student visits the erotic monitor room! ︎

Gona Spooner

Studio: G-Ona
暴発中出しが記憶に新しい18歳体育会 系大学生が今回はウケに挑戦!前回?? ?りもフェラが上手くなった気がする? ??んな18歳。色白なショウと色黒な18?? ?のマッチは綺麗な白黒♪
まずはお互いにちんちんをしゃぶり?? ?うとショウが18歳くんのアナルを舐?? ?ながら手コキ!初アナル舐めに悶々? ??した表情で喘いでいく18歳体育会系? ??ん。兜合わせでは2人でローション?? ?みれのちんちんを触りながら気持ち? ??さそうにしています( ´ ▽ ` )
そうこうしているうちにショウが18歳 くんのアナルをならしていき、ゆっ?? ?りと挿入♂少し慣れるとそこからは? ??ョウのペースに!ショウがガン掘り していくとアナルが気持ち良くなっ?? ?きているのか体育会系くん喘いじゃ? ??ます♪
キスをしながらバックで責めた後は?? ?騎上位!体育会系くんの連結部分が? ??ッチリ見えています(照)もはや我慢? ??限界がきたのか体育会系くんが正上 位に戻り射精♂続いてショウも射精?? ?ましたが、何故か少し不満そうなシ? ??ウw
不完全燃焼だったのか再度お風呂場?? ?体育会系くんに向けて射精♂計2射精 をし満足げな顔をしているのでその?? ?ま最後は2人仲良くシャワーしてもら いました♪帰り際に18歳体育会系くん が「前立腺が開発された気がするw」? ??つぶやいていました。ケツイキかな り気持ち良かったみたいですね( ´∀`)
Duration: 25:32
Video: 1280x720, AVC (H.264), 4830kbps

File size: 927.9 MB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Gona

Yutas Anal Iku Burnet

Studio: Boys Bank
ゴーグルマンのエロい愛撫にすぐに?? ?ンギン、口にチ○コを持っていって? ??今回は嫌がる様子もないので裕太の フェラを堪能!!初めてチ○コを口にし ながら自分のデカマラもシコる姿が?? ?ロ過ぎます!アナルを指でゆっくり? ??発中も萎えるどころかヒクヒク、ビ ンビン!
表情がどんどんエロくなってくる裕?? ?君。そろそろ初アナルを頂こうとゆ? ??くり挿入。初めは少し痛がりながら も徐々に感じてきたようで自分でも?? ?コりだしちゃいました!! あまりにもアヘアヘするエロい姿に?? ?ーグルマンの腰使いも激しく、裕太? ??も気持ちいい所を自ら当てながら人 生初の掘られイキ!!
イッたあと、痛がる裕太を横目にゴ?? ?グルマンも中イキ!!放心状態の裕太?? ?。すぐに動けそうもないので先にシ? ??ワーを浴びるゴーグルマン。「シャ ワーいいよー」と声を掛けると裕太?? ?、またシコってる!?「まだ出し足り?? ?いの?笑」と聞くと恥ずかしそうに? ??クん^ ^
「ケツに指入れてもらってもいいす?? ??」 もちろん!と精子まみれで匂? ??立つ裕太君を前立腺責め♪ 「アーッ、気持ちいいー、うーッ、?? ?と感じながら2回目も濃厚で青臭い精 子を大量に出してくれました!!
※この作品は本編でもメインモデル?? ?全般にわたりゴーグルを着用してお? ??ます。予めご了承下さいませ。また 、サブモデルに顔モザイクの処理が?? ?ざいます。
Duration: 28:11
Video: 1280x720, AVC (H.264), 6239kbps

File size: 1.3 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Yutas Anal Iku

Huge Cock Typhoooon! Blue River

Release Year: 2008
Genres: Asian, Twinks, Anal, Oral Sex, Blowjob, Handjob, Toys, Masturbation, Cumshots
Video language: English
18-year-old straight cock special feature VS dig a baritachi! Semen paradise of 18-year-old Mara straights! Head white for spectacular continuous gun digging! Anal fever! All the straight guys scouted in Shibuya are 18 years old! Full anus open! Manguri self facial cumshots! Prostate massage! The shameful play escalated, the sensual cock reached the climax, and it exploded one after another ... Oversized cocks appear one after another! It's dangerous! I will spray it on my face! The whole body goes crazy for the first cancer digging experience! Consciousness becomes white! "Something" coming from the anus turned humans into holes ...
Format: avi
Duration: 1:49:32
Video: 640x368, DivX 5, 1952kbps
Audio: 125kbps

File size: 1.6 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Huge Cock Typhoooon!

Sap - part 5 Pakanbaru

Release Year: 2020
Studio: KO Company
The handsome guys wearing the tight streak Body and the patspats swelling abdominal muscles Battle Sex! Full erection involuntarily in the obscene massage of seniors! 6 packs of bokkoboko make it stand out and mass ejaculate! Feeling each other's heat through the competition bread, Heat Up !! Feeling good just by rubbing? I'm going to have a super big boobs that seems to burst the bread! I'm crazy about being fucked by my senior's big boobs!
Duration: 1:47:18
Video: 640x360, AVC (H.264), 1951kbps
Audio: 67kbps

File size: 1.6 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Sap - part 5

Shotacon vol.2 Battle Lake

Release Year: 2012
Studio: Acceed
Genres: Asian, Teens, Oral/Anal Sex, Rimming, Fingering, Toy, Masturbation, Cumshots
禁断作品ショタコン第二弾!白~い?? ?リーフ、つるつるのおちんちんはそ? ??ままに
さらにショタ度がパワーアップして?? ?ってきました。
鮮烈デビューの「じゅんいちちゃん?? ?
公園で遊ぶじゅんいちちゃんに知ら?? ?いお兄ちゃんが話しかけてきます。
お菓子や玩具が欲しくてお兄ちゃん?? ?お家についていったら…。
『誘拐!?ぼくは着せ替え小○生』
身長157の本格ショ…タモデル「りゅ?? ?すけちゃん」
お兄ちゃんのお部屋に入ったらおち?? ?ちんをいじっているお兄ちゃん。
ミニプラ買ってもらう約束にお兄ち?? ?んの言うがままに…。
『お兄ちゃん何してるの!?』
ショタアイドル「きずなちゃん」
宿題を忘れて担任の先生に呼び出さ?? ?たきずなちゃん。
目隠しされて先生の股間を触らせら?? ?、罰と称して次から次へと…。
『宿題を忘れた罰』
お坊っちゃま小○生「けいごちゃん?? ?
大好きなピアノの先生のおちんちん?? ?興味津々なけいごちゃん。
おちんちんをいじめると白い涙を流?? ?んだよと教えられ…。
『ピアノのレッスンでおちんちんが?? ?いちゃった!』
思春期入りたて中○生「しんたろう?? ?ん」
お父さんに一緒に風呂へ入ろうと誘?? ?れたしんたろうくん。
ちん毛が生えてきたことを恥ずかし?? ?るしんたろくんにお父さんは…。
『お父さん、ぼく、ちん毛が生えて?? ?た!』
今まで俺らが妄想していた、小○生?? ?中○生の見たかったもの、したかっ? ??こと、ぜんぶ叶えます!
Duration: 2:15:55
Video: 1280x720, AVC (H.264), 1905kbps
Audio: 102kbps

File size: 2.0 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Shotacon vol.2
Reply With Quote